回復する人間

こころのびょーきとの戦いを綴ります。

断薬22日目

最近、3日も運動をしないとからだが鈍ってる感じがする。それだけ運動に対する欲が強い。いい兆候。からだが動きたがっているというのは、悪くない。いまはからだの欲望に忠実に従おう。

 

今日は大学の授業、最終日。が、夏休み前でたるんでるのか、50人中3人しか来ない。悲しい。とりあえず、授業の終わる20:20まで待つが、変わらず。教師が頑張ってるのだから、学生ももうひと踏ん張りしてほしかった。

 

とはいえ、これで、僕も夏休み。夏休みはじぶんをしっかり管理する。やるべきことを1日1日明確化していかないといけない。

 

明日のイベントの準備。それから、夜はサッカー。