回復する人間

こころのびょーきとの戦いを綴ります。

断薬3日目

昨日よりも離脱症状が苦しい。

f:id:NAGASEKAI:20190713001752p:image

ここのサイトが解説している、2番目から8番目までが全て当てはまる。

 

授業を苦しい思いをしながらも、なんとかやり遂げ、帰宅すると、どっと疲れがでたのか、ベッドに倒れこむ。すると自然と涙が止まらなくなった。そして、そのまま起き上がれなくなった。大きな不安に押しつぶされそうになった。

 

このまま家にいたのでは、だめになる、そう思ってら這いずりながら、なんとかジムに行く。ジムで汗を流していると、少しは元気になった。

 

家に帰り、本を読み、突如思い立って、このブログを立ち上げることに決めた。