回復する人間

こころのびょーきとの戦いを綴ります。

断薬26日目

眠い目こすらせながら朝から仕事。集中せよ。暑くてだらける前にできるかぎりのことをやる。出だしは好調。

 

夕方、知り合いのフットサルチームでプレーするために原宿へ。猛暑のなか試合をする。女性、子ども、年配の人と、小説家といった具合に、バラエティにとんだ人たちと一緒にフットサル。新しい友達もできた。せっかくひとりなんだから、こういう出会いをたくさん経験しよう。臆さず未知の環境に身を置くこと。

 

フットサルが終わって、そのまま原宿で買い物。今年からは、もういい歳なんだから、襟付きの大人っぽいファッションを心がけよう。

 

家に帰ってきて、疲れたのか、そのまま倒れこむ。日付が変わる前に起きる。急いでお風呂とご飯。

 

f:id:NAGASEKAI:20190805001459j:image

写真は十条の街全体のお祭り。思わずたこ焼きを買ってしまった。