回復する人間

こころのびょーきとの戦いを綴ります。

断薬67日目

今日は久しぶりに仕事で英語を使った。クライアントがスウェーデンの人。英語を話すのは楽しい。もっともっと英語を勉強したい。

 

AvengersはCivil war→Infinity war→End gameを見ればとりあえずはわかる! 本当はIron manやSpider man(Netflixで観れる)も見たほうがストーリーについていけると思う(僕も見ていないが)。とにかく、映画の作り方が秀逸。チームを作るということがどういうことなのか、友達ってなんなのか、なぜ人類に敵は必要なのか考えさせられる。

 

夜はイベントに参加。締め切りがやばい。

 

頭いてえ。