回復する人間

こころのびょーきとの戦いを綴ります。

断薬87日目

まいちゃんの抱えてる仕事、やらなきゃならない家事、置かれている状況をずっと考えてる。自分の身に置き換えて考えると、とてもじゃないけど、耐えられない。

 

夜は家事をして、それから深夜まで仕事、朝になったら病院へ出勤。いったい誰ができる?

 

全部を引き受けて、その一つひとつを責任をもって完遂している。

 

想像しただけで、ほんとうに涙が出てきて、朝からまた泣いてしまった。涙もろくなった?

 

がんばれまいちゃん! がんばれ!!

 

俺もやらなきゃ! じぶんのために!!

 

まいちゃんからはほんとうに良い影響を受けている。