回復する人間

こころのびょーきとの戦いを綴ります。

断薬29日目

朝からAmazonとトラブル。荷物が間違って投函されたらしい。最近はひとに優しくしようと心がけているので揉めたくないんだけどなあと思って、電話をする。すると、すごく良い対応をしてくれた。気持ちが良い。

 

ラジオの仕事のメールを返す。はじめてラジオの番組作りに参加させてもらったが、チームで作っている感じがして楽しい。だんだんと形になってきた。

 

夜はトークイベント。NHKが取材にくる。何もなければ明日の7時に放送されるとのこと。

 

イベントでは若い読者の人が感極まって泣き出したりした。こういう贈り物を届ける仕事を、もっと、したい。