回復する人間

こころのびょーきとの戦いを綴ります。

断薬???日目--犬のいる生活40日目

断薬してずいぶんたつし、もう薬とは無縁な生活を送っているんだから、ブログのタイトルで日にちを数えるのはやめる。

 

その代わり、この子との生活を記録していこうと思う。

 

f:id:NAGASEKAI:20200105211630j:image

 

犬を飼いはじめた。

命のあるものの責任をとりたい。

この子が大きくなるのを見届けたい。

 

これからはその生活と、自分が考えていることを中心に記録していこうと思う。

名前はハッピー。Twitterでは名前は公表しない。別に見せびらかすために飼ってるわけじゃないから。

 

本当はTwitterにも載せるべきじゃなかったな。

 

InstagramでもFacebookにも載せない。

 

いいね!をもらうために、この子といるわけじゃない。

 

そんなわけでここに、この子の成長をこっそり書いていこう。