回復する人間

こころのびょーきとの戦いを綴ります。

断薬111日目

いちいちいち。

 

ドラァグレースはミュージカル編。良い回だった。

 

コートニーとアドレが際立ってたかな。パフォーマンスでは圧倒的にコートニー。でもアドレも、経験不足ではあったけど、存在感があった。

 

負けるにしても勝つにしても堂々としてた方がいい。

 

今日は母親が十条にきた。

 

母親も俺のことはわかっていないなあと思った。

 

こうやって、誰も俺のことを理解してくれる人なんていないし、これからも現れないのかな。悲しいな。

 

母親は俺の部屋にきて、まいちゃんがいなくなったのを改めて認識して、泣いてた。大好きだったのに、あんな良い子はいないよって。もう会えないのが寂しいって。大切なものをなくしたねって。

 

そんなんわかってるよ。言われなくても。

 

2-9で買った。←あたった!!!