回復する人間

こころのびょーきとの戦いを綴ります。

断薬41日目

加藤先生の奥さんからのメールで起きる。いわく、昨日のラジオ番組をとても楽しんだとのこと。ありがとう、と、言われた。喜んでくれて嬉しい。正直、少ししみったれた感じがあったが、そう言ってくれて良かった。ラジオ番組の人たちにメール。今度打ち上げすることに。

 

今日は夕方から始動。暑くてなかなか気力が起きない。文章を書く。じぶんの原点を見つめ直す文章。

 

しかし、気づいたら寝てた。昨日の疲れもあるのかな。無理はせず、ゆっくりと、しかし、仕事は丁寧にやること。そのことを肝に銘じる。

 

夜、十条の文房具屋さんに行く。なんで文房具屋さんってこんなに楽しいんだろう。わくわくする。

 

ドラァグレースのシーズン12が始まるとのこと。実は暇を見つけては過去の放送を見ていたりする。マインドハンターも見なければならない。鬼滅の刃も。ネットフリックスさまさま。